ただいま

a7e61988.jpeg今の今までブログを更新していなかったのは、実家に帰っていたからなんですよ。実家は前までネット環境があったのだが、最近はそれを解約したんで更新できなかったんですな。

写真はうちの近所から撮ったもの。田舎ですな。
中央の山は浅間山という山。活火山だよ。
この山は群馬県と長野県の県境に位置していて、うちの方角だとこの山、だいたい北にあるんだな。だから、近所で迷子になることはない。





話は変わって、今日はF1イタリヤGP予選。前回のベルギー予選は、フォース・インディアがポールを取って吃驚したな。今回の予選は誰がポールをとるかな。Ferrariに取ってほしいものだな。
Ferrariと言えば、赤を思い浮かべるがチームカラーは黄色だそうな。Ferrariのエンブレム見れば分かると思うが、あの跳ね馬の周りは黄色になっていることからも分かるよな。