やっほい!!

部品キター(^o^)/
だがしかし、まだ足らないんだな。
秋葉原に行かなくては。今は連休中だから秋葉原行っても店開いてないだろうな。昨日行っておくべきだった。
兎にも角にも、先読みセンサぐらいは作れそう。明日は部室に行きますよ。

昨日からやっているMCRは大体煮詰まってきた。センサアームの所をちゃんと設計しなおして、センサアームの形が変わったからシャーシ直して...。そんなことしてたら、かなり形が変わってしまった・・・。あんまり改造する気はなかったんだけどな。
ま、いっか。
こっちの方がいい感じだし。
結局、ホイールベースは180[mm]弱。伸びたな。9123ba6d.jpegあとちょっと手を加えれば設計終了。明日から加工の日々。








そろそろ、ロボットハンドを設計し始めなくては。MCRばっかやって、ロボットハンド?何それ?おいしいの?状態にならないようにしなきゃな。