2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は夏らしく夏じみたことをしないと...(ry

昨日のF1見た。1コーナー曲がったのち3台が絡むクラッシュ。壮絶だったね。 ケベルストレートでオーバーテイクはよかったな。 昨日は、時給¥1000のバイトをした。まァ、いいこづかい稼ぎになったな。 6時間、ボーっと過ごして時給¥1000。おいしいな。 が、…

F1ベルギーGP予選

F1ベルギーGP予選、今日だな。 現在F1最長のコース、スパ・フランコルシャン。サーキットは7.004[Km]、レース距離は308.052[Km](44ラップ)。長いなァ。 サーキットは山の中にあるらしく、天候が変わりやすい。雨の降っている場所と降っていない場所が混在す…

PIC

今日は以前、秋葉原で買ったPICのライタをいじった。高校時代に扱ったものと同じものだから、ある程度仕様は知っているから大丈夫かなァ。 と、思いきやコンパイラが動かない。MPLABは正常に動くから、設定がおかしいのかなァ。 そういえば、部活に入って最…

始めました

初めまして、jonです。どうぞ、よろしくお願いします。 これからちょくちょく更新していこうと思っています。 このNINJA TOOLをみたら、いろいろといじれるらしい。ブログ作成はこんなに簡単だっただなァ。まァ、まだよく分からない所もあるが、これから理解…