研究室

どうも。研究室に配属されました。
配属された研究室は、学科の中では異色なところです。
学科の研究室の中で唯一ハードを作らないところです。つまり、機械系や電気電子回路系ではなくソフトウェア関係に強いとこ。後は音声の研究をやってます。


何故、そこにしたのかって?プログラムが面白くなっちゃったからですよ。
後はPCのこととかにも興味が湧いてしまって・・・。(>_<)
非常に短絡的ですが、そんな理由でそこに行くことにしました。

今は研究室で貰ったプログラムを読んでます。ファイル変換のプログラムです。

追記:
F1スペインGPやってますね。
どこかで見た風景だなぁ、と思っていたらレーシングゲームで走ったことのあるサーキットでした。(笑)
『Circuit de Catalunya』と言うところですね。このサーキットの名前を、どうしても『サーキットで語るんや』って読んでしまいます。(笑)
絶対読み方違いますよね。なんて読むか知ってる人、教えてください。